八王子店ショールーム

タイル貼りのトイレの改装です。

こんにちは。

ニッカホーム八王子営業所の小関です。

最近一気に寒くなって、朝と夜はかなり冷え込んで暖かい恰好しても寒いです。

寒くなってきた中で、今回はタイル貼りのトイレを改装させて頂くことになりました。

2.JPG

タイル張りなので、タイルが冷たくまた寒いというころです。

なので、今回はタイルを壊してクロスとクッションフロアを貼れるように改装工事を行います。

トイレも交換しますので、あわせて排水管等もこれを機に交換させて頂こうと思ってます。

これで、ガラッと雰囲気も変わりますでの使いやすくなればと思います。

工事はまだ先なので、完成致しましたらこちらのほうにUP致しますのでお楽しみに!


この記事を書いたスタッフ

日々のちょっとした不便を解消して、
よりよい生活を送っていただけるプランをご紹介いたします。

ニッカホームfacebookページ