八王子店ショールーム

水回りの改装工事を行ってます。①

こんにちは。

ニッカホーム八王子営業所の小関です。

先週の火曜日から水回り4点の改装工事を行っております。

DSC_0072.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0093.JPG

DSC_0103.JPG

今回はシステムバスやコの字型のシステムキッチンなどサイズも大きくがっつり工事を行います。

お部屋も広いので、おうちの中が寒いとのこと。

今回システムバスは断熱材をフルに使った仕様にしており、寒さを軽減してくれると思います。

また、今回は内窓も取り付けますので、外からの冷気を入れずに室内の暖気を外に逃がさないようにできますので格段に寒さを感じなくなると思います。

キッチンもカウンターのないオープンキッチンになりますので、使い勝手もよくなると思います。

工事の内容については次回から掲載していきたいとおもいます。

お楽しみお待ちください。

 


この記事を書いたスタッフ

日々のちょっとした不便を解消して、
よりよい生活を送っていただけるプランをご紹介いたします。

ニッカホームfacebookページ