八王子店ショールーム

雪が降りました。

 

ニッカホーム八王子営業所です。

八王子市は先週、雪が降りました。

ここ最近、寒さが続き体調を崩しやすい季節になりました。

お部屋の中も、暖房が効きにくく、お風呂でのヒートショックを

心配されてる方も多いのではないでしょうか。

 

そんなお客様に、ご提案があります。

それは、マドリモ・内窓です。

お風呂には【マドリモ】

 

居室、洗面所、トイレには【内窓】はどうでしょうか。

こちらをご覧ください。

実際サッシ業界大手のYKK AP様が出した統計データになります。

20240119195217_page-0001.jpg

急な温度調節と、近年電気代の高騰をはじめ、灯油なども値上がりする中

天気の急激な変更が多くなっています。

そして日本の窓はアルミサッシが多く、熱伝導率が良いため、夏は暑く、冬は寒く

その温度が居室や、お風呂内に伝わってしまいます。

せっかくお風呂に浴室暖房付けたのに暖かくならない、暖かくなりにくい

エアコンが温まらないから、エアコンの温度を高い温度に設定してある。

そのようなお客様は、御身体だけでなお身体だけではなく電気代も心配になるのではないでしょうか。

20240119201209.jpg

20240119195038_page-0001.jpg

内窓・マドリモをすることによってサーモグラフィ―のような期待が望まれ、冬は、お部屋にの温度を逃がしにくく

夏は、温度を室内温度を流しにくくなります。

 

今年も、補助金が出るという情報があり、今年も予約殺到、即終了が見込まれます。

まずは、お見積りだけでも取っていただき、検討をしていただき、正式な金額だけでもださっせていただければと思います。

 

そして防音効果もあり、飛行機の音や電車の音等にも緩和します。まず居住空間の一組でもよろしいのでつけてみては如何でしょうか

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ