八王子店ショールーム

シロアリの怖さについて

こんにちは。

今日のブログ内容は「シロアリ」についてです。

お風呂やキッチンなどの水回りに発生することが多く、湿度の高い場所の木材を食害します。

シロアリの被害にあうと家の木材がもろくなってしまい、ボロボロになってしまいます。

私自身も先日、畳からフローリングへの改装工事をしましたが、その現場初日に畳を剥がしてみるとシロアリの被害にあった後でした。

このままではフローリングを貼っても床が抜けてしまうので、職人さんへお願いしてシロアリ被害にあっているところはやり直してもらうことになりました。

こうしたシロアリ被害は実はとても多いです。

最近床が少し沈むような気がする。床がぷかぷかする。などなど

シロアリは床下を移動して家中を食害してしまうこともあります。

早めの対処で少しでも被害を抑えましょう。

ニッカホームではシロアリの駆除もやっているので「もしかして」と思いましたら是非ご相談ください。

 

 

ニッカホーム関東でLINE公式アカウントを開設しました!

 

まずは上記QRコードを読み込んでいただき、友達登録をお願いいたします!

その後、お問い合わせ内容をお送りください。

お気軽にお問合せください!

-------------------------------------------------------------------------------

「我が家のお悩み相談室」 こちらも開催しています!

 ニッカホーム八王子ブログ

まずは最下部のアドレスにお気軽にメールをお送りください。

内容によって、

 

・メールのみでのリフォーム概算金額のご提示

・zoom使用によるお悩み相談

 ※zoomとは? → https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/zoom-app.html

 

ご自宅のちょっとしたお困りごと・ご相談、

現場調査無しでの概算お見積りまでご対応させていただきます!

また、他にもお電話によるお問い合わせももちろんお待ちしております!

 

ニッカホーム関東株式会社

八王子営業所 丹 篤史

アドレスはこちら→a.tan@nikka-home.co.jp

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

ニッカホームが運営しているカフェが原宿にオープン!

◇ NikkaBlockCafe

◇ 東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-oneビル1F,2F

◇ HP: https://nikka-cafe.com

◇ Instagram: https://www.instagram.com/nikka_block_cafe


 


この記事を書いたスタッフ

お客様にとって心強いアドバイザーとして、より良い暮らしと笑顔のために全力で頑張ります。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ