記事一覧

この違い!!

皆様こんにちは。 八王子市のリフォーム会社、ニッカホームの野口です。   先日、八王子市南大沢にて塗装工事をさせていただき、 無事に完了しました。   15年目の塗替えリフォーム前(施工前)   塗替えリフォーム後(施工後)   外壁の色合わせでお客様とのイメージが違わないように、素材を塗った見本板を   外壁にあて、比べて確認して頂き、外壁の色を
続きを読む

これで!

  皆様こんにちは。 八王子市のリフォーム会社、 リフォーム会社といえばニッカホーム、 ニッカホーム八王子営業所の野口です。 先日、キッチン工事や断熱工事をさせていただいたM様邸のリフォーム工事が完了致しました。         今まで滝のように結露で悩まされていましたが。今回、YKKプラマードUを取付た 事で、完全にシャットアウドです。 又、外の
続きを読む

こんな日に!!

  高圧洗浄は雨の日が最高です。 屋根・壁・サッシ・雨戸と上から洗浄をして来て、最後にタイル・土間の洗浄です。 ノズルを近ずけて蓄積した汚れもごらんの通り綺麗に落とします♢♢♢   八王子リフォームのニッカホーム関東の野口でした。
続きを読む

ユニットバスのリフォームを兼ねて洗面所も広く。

こんにちは、八王子ニッカホームの野口です。 現場の方に携わっててブログが空いてしまいました。 これから施工中の写真を載せていきたいと思います。 0・75坪の浴槽から1坪タイプのユニットバスにリフォーム中です。 築37年経っているので、補強も兼ねて施工しています。   次回完工写真載せます。  
続きを読む

八王子市のリフォーム会社、ニッカホーム関東(株)の野口による塔屋リフォーム!

屋上まで昇降階段設置   倒壊防止の為要所にアンカーボルトで固定します。     鋼板板を設置     保護ゼツエンシート張施工     塩ビシート張施工  熱源機で600度で溶接して固定します。 足場撤去時にアンカーボルト箇所のタイルを同時に貼りながら解体していきます。   目地迄仕上げます。 いよいよ足場バラシ完
続きを読む

塗装工事は洗浄から。

  最初に屋根の洗浄から始めます。   大屋根→外壁→下屋根   雨戸はなかなか洗う機会が有りませんので、洗浄時に洗ってあげています。   大変喜ばれるので、洗ってあげてる方も嬉しいです。       玄関アプローチのタイルもタイル洗浄液でピカピカに洗浄します。   タイルも目地もピカピカです補♢♢
続きを読む

塗装シーズン到来。

玄関アプローチ・土間もタイル洗浄液でご覧の通り、ピカピカです。   塗装塗るだけではなく洗浄にも一生懸命です。   屋根は遮熱塗料アドグリーンコートで仕上げました。   テントの色に合わせて窓枠もグリーンで仕上げました。   外壁のサイデングはプロテクトクリアー仕上げです。(5分艶仕上げ)   最後にシーリングを打ち替えて完工です。 完成です。
続きを読む

塗装工事のニッカホームです。

やっと天気が良く成りましたね。         工事も順調です。       下地処理でパテ処理も大切です。     凸凹も無く綺麗な仕上げりです♢♢     雨樋の裏側も綺麗に濡れています♢♢     屋根施工前     施工前にスレート瓦が6枚
続きを読む

外壁塗装

  こんにちは! ニッカホーム 八王子 の野口です!   今回は外壁塗装の リフォーム についてです。       屋根の施工をするときには普通より足場を架けて 飛散防止ネットを張ります。         下地のパテ処理は必要です!   現在作業中ですのでまたブログの更新をしていきます。  
続きを読む

八王子リフォ-ムのニッカホ-ムです。

  今日は屋根葺き替えの施工中の写真です。 築30年経っていまして、非常に劣化が進んでいました。 金額的に塗装での施工が節約でしたが破損状況がひどく、塗装しても 余り意味をなさない状態でした。 皆様も節約の為に早めの塗替えをお勧め致します。 後日施工前の写真を載せます。  
続きを読む

八王子

 築35年間カ-ペットの階段でしたが汚れが凄く貼りかえることにしました。             施工中なので後日完了を搭載致します。              
続きを読む

八王子リフォ-ムのニッカホ-ムです。

外壁の補修工事のげんば足場仮設から始まりました。  下見板の一部が腐食しているので部分補修ご塗装塗替え工事です。
続きを読む

食洗機交換工事

  八王子 リフォ-ム 工事会社 ニッカホ-ム の野口です。 今回は食洗機の交換です。   年式が古いので交換できるか現調に時間を掛け代替品を選ぶ事が出来ました。       ↓↓↓
続きを読む

玄関剥離塗装

御世話になっております。ニッカホ-ムの野口です。   本日は、玄関と総のビフォーアフターの写真を紹介します。   ビフォー         剥離状況         アフター     このような形で、木目が蘇りました。 木目調の玄関ドアをお持ちのお客様は、剥離塗装をすることで、
続きを読む

タイル洗浄

八王子のリフォム会社 ニッカホ-ムの野口です。 今日はタイル洗浄の工程写真です。 たわしでも落ちない目地の汚れ・タイルの汚れ等も外壁洗浄時にタイル洗浄液ピカソでご覧の通り綺麗に落ちました。   弊社では土間・玄関オプロ-チの洗浄までサ-ビスで行っております。       お気軽にお問い合わせくださいませ。    
続きを読む

ニッカホームfacebookページ