新着情報

八王子店リニューアルオープン&記念イベントを開催します!

※記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

10月26日(土)~ 27日(日)
10:00~17:00

いつも八王子ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
改装工事をしていた八王子ショールームですが、このたびリニューアルが完了しました!
これを祝して、10月26日、27日の2日間は記念イベントを開催します!

ご来場の皆様には、各日先着100名様にクレープとコーヒーをプレゼント!お食事券3万円分やお米、加湿空気清浄機などが当たる豪華抽選会にもご参加いただけます♪ ジュースやフランクフルトが楽しめる飲食屋台やちびっ子コーナーもご用意しており、家族皆様でお楽しみいただけるイベントです!
また、リニューアルオープン記念に水廻り商品破格値祭を開催!便座が1万円、ガスコンロが2万円、ガス給湯器が3万円など人気商品がお得に手に入ります! さらに、ご成約の方には金額に応じて人気の家具や商品券、商品に応じた各種オプション品などの特典をプレゼントします。

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

191026hachioji_omote.jpg
191026hachioji_ura.jpg
このページのトップへ