新着情報

8月26日(土)~ 27日(日)リフォーム祭を2店舗合同で開催!

※リフォーム祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

8月26日(土)~27日(日)
10:00~16:00
会場:ニッカホーム八王子ショールーム

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび日ごろの皆様のご愛顧に感謝し、ニッカホーム八王子ショールームにて、八王子&羽村ショールーム2店舗合同の「リフォーム祭」を開催します!

当日はスタンプラリーを開催!各ブースをまわってスタンプを集めた方には、煮カツサンド&ニッカガチャガチャ抽選会参加権をプレゼント♪
飲食コーナーでは、焼きそば・フランクフルト・ジュースなどの食べ物をご提供します。ぜひ夏祭り気分を楽しんでください!

イベント期間中は、ユニットバスが最大65%OFF、キッチンが最大62%OFF、洗面化粧台が最大70%OFFと水廻り商品が大変お買い得です!
また、対象の各水廻り商品を見積依頼・ご成約された方には、設備のグレードアップやカタログギフトプレゼントなど各メーカーごとに様々な豪華特典をご用意しました。
さらに、リフォーム祭特別企画として網戸をご持参していただいた方限定で、1枚1,000円で張替えをさせていただきます。枚数の上限はありませんのでお得なこの機会をお見逃しなく!
各種商品には割引があるだけでなく、様々な成約特典をご用意しています。詳しくはぜひ下記チラシをご覧ください!

期間中は、太陽光&蓄電池システムの特別相談会も実施中。
今なら補助金も活用できますので、太陽光発電システム導入をお考えの方はぜひ一度ご相談下さい。
当日はニッカホームのニッキーくんも会場に登場!ぜひスタンプラリーのブースをまわって、会いにきてください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

本イベントは予約をおすすめします

ご来場予定のお客様は事前に下記リンクから予約フォームをご利用下さい。

リフォーム祭 ご来場予約フォーム

kantoQR.jpg
スマートフォンから申し込み希望の方はこちら
このページのトップへ