八王子店ショールーム

私の【タンクレストイレ】

 

皆様、初めまして、新卒で八王子営業所に配属されました。

新卒ということでフレッシュさをもって元気に仕事と向き合っていきます。

そろそろ梅雨のシーズンになってきます。

梅雨になると片頭痛など色々な痛みが出てきたりする時期。

八王子営業所は、「雨にも負けず、風にも負けません」

この梅雨の時期をつかって、リフォームしませんか?

八王子営業所には数多くのカタログと全面改装を考えることができる商品が並んでいる営業所になります。

ところで「トイレ」にタンクがなくスタイリッシュスマートなトイレを知っていますか?

 

その名も「タンクレストイレ」

 

KIMG0082.JPG

 

 

KIMG0079.JPG

 

KIMG0081.JPG

 

LIXILさんだと「サティス」、TOTOさんだと「ネオレスト」という商品になります。

八王子営業所ショールームのお客様トイレにはTOTOさんの「ネオレスト」がついております。

私も、新卒ではいった最初のことを見させていただいて「感激」しました。

タンクがないので、手洗い器がついていないという欠点はありますが、

トイレが広くて空間がもったいないと感じてるお客様、

トイレが狭く、トイレを広く見せたいと感じているお客様

手洗いは、洗面所でするからそれよりコンパクトにしたいと感じているお客様

ドライブがてら「ネオレスト」を試してみてはいかがですか?

 

八王子営業所営業マン一同こころよりおまちしております。

ぜひ梅雨を機に八王子営業にお立ち寄りください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ