八王子店ショールーム

窓交換をしてきました。

こんばんわ。

ニッカホーム八王子の小関です。

 

先日は窓の交換をしてきました。

DSC_0130.JPG

窓を交換することで、断熱対策になることはご存知ですか。

主な冷気や暖気は窓から入ってくるんです。そのため、冬場は結露などはひどくはないですか?

それは室内の温度と室外の温度が窓を通して極端に変わるため起きているので、温度を通さない窓に変えることで、

格段にかわります。

DSC_0025.JPG

今回はカバー工法による窓を交換した為、外壁などもいじらず交換ができました。

これで、エアコンなどの効きも変わるので、省エネにもなりますね。

みなさんも窓を変える工事や内窓(2重窓)にする工事でも断然変わってきますので、一度ご検討してみてはいかがですか。


この記事を書いたスタッフ

日々のちょっとした不便を解消して、
よりよい生活を送っていただけるプランをご紹介いたします。

ニッカホームfacebookページ