八王子店ショールーム

プライバシー保護

こんにちは!

ニッカホーム八王子です。

 

先日サッシの面格子の交換をしてきました。

面格子といえば、柵や格子をイメージされてる方が多いと思います。

今回は周りのお宅からの視線が気になると思う方に必見のになります。

KIMG3419[1].JPG

KIMG3579[1].JPG

ルーバータイプの面格子なので、気になるときにルーバーを下すだけで済みます。

ルーバーなので、風通しや太陽の光も入ってくるので安心です。

工事時間は1か所あたり1時間も掛からないで終わってしまうので、安心です。

周りのお宅からの視線は気になるけど、フェンスを立てるのはちょっとと思う方、目隠し格子はいかかですか。

ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 


この記事を書いたスタッフ

日々のちょっとした不便を解消して、
よりよい生活を送っていただけるプランをご紹介いたします。

ニッカホームfacebookページ