八王子店ショールーム

八王子にプロバスケットボールチームがあるのはご存知ですか?

こんにちは!

ニッカホーム八王子営業所の小関です。

 

先日、会社の先輩のご厚意で、私の趣味であるプロバスケットボールのBリーグの試合のチケットを頂き早速観戦してきました。

 プロバスケットボール

チームはなんと!八王子に本拠地を置く、東京八王子トレインズ!!

試合結果は八王子トレインズの勝利で終わり満足した試合観戦でした。ただ、やっぱりバスケットは見るより実際にプレイをした方が何倍も楽しいです。たまには体を動かすことも必要なので、今度予定を合わせてプレイをしてきます。

 

もちろんこれからも八王子トレインズは応援していきます。試合の開始前やハーフタイムなどにもイベントをやっているので、ぜひ一度は見てください。

八王子トレインズ マスコット

 


この記事を書いたスタッフ

日々のちょっとした不便を解消して、
よりよい生活を送っていただけるプランをご紹介いたします。

ニッカホームfacebookページ