八王子店ショールーム

キッチン 安く気軽にリフォーム

こんにちは、ニッカホーム関東㈱ 立川営業所の長田です。

 

キッチンのリフォームと聞くと、全部取り換えなければとお思いになる方も

いらっしゃるかと思いますが、安く気軽に部分的に新しく交換することもできるんです。

 

例えば、コンロのみの交換やレンジフードのみの交換など、ご予算に合わせて部分的な

交換もできますのでご安心ください。

 

コンロについては、サイズも変更が可能となりますので、交換を機にサイズ変更を

お考え頂くのもよいかと思います。

 

ビルトインコンロのサイズには標準サイズ 天板60㎝のタイプと

幅広サイズ 天板75㎝タイプがあるのですが、既設が60㎝でも75㎝に変更することができますので

サイズを変えるだけでも使いやすくなると思います。

 

キッチンに不具合があった時など、ニッカホームにお気軽にご相談いただければと思います。( *´艸`)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ