八王子店ショールーム

八王子 夏のリフォーム祭 貼り絵コーナー紹介

こんにちは。(^^♪

暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

ニッカホーム関東㈱八王子ショールームでは8月26日・27日でリフォームイベントを開催いたします。

来場特典や抽選会、プレゼント企画など盛りだくさんの内容で皆様をお待ちしております。

 

また、水廻りリフォームフェアのご成約特典なども多数ございますので是非遊びに来てください。(^^♪

 

ご来場特典にはスタンプラリーをクリアいただく必要がございます。

複数のブースを回っていただき、全てのスタンプを集めて、是非ともご来場特典を受けてくださいね。( *´艸`)

 

今回は私が担当する【貼り絵コーナー】の紹介をいたします。

 

こちらのブースでは、ご来場いただいたお客様にこちらでご用意したイラストを細かくカットした壁紙で彩っていただきます。

 

イラストが描かれた大きなボードが貼り絵コーナーに設置されておりますので、5枚~10枚ほどのカットされた壁紙をイラストに貼っていただくとスタンプがもらえる内容となります。

 

こちらのコーナーのコンセプトといたしましては、お客様にさまざま壁紙の機能性やデザイン性などを知ってもらい

お部屋のイメージチェンジなどにお役立ていただければと思っております。

 

当日は沢山のカタログをご用意しておりますので、自分好みの壁紙を見つけてください。(^_-)-☆

 

各ブースにはPOPを目印として貼りだしておりますので探してみてください。

 

また、軽食コーナーでは、焼きそばやフランクフルト、ジュースなどもご用意しておりますので是非ご利用くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

【貼り絵コーナーPOP】

長田 渉

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ