八王子店ショールーム

レンジフードの夢のようなお話。

こんにちは、ニッカホーム関東㈱ 立川営業所 長田です。

 

本日はキッチンのお手入れで一番厄介なレンジフードに関してのお話。

 

最新のレンジフードの中には、フィルターを自動で掃除してくれる夢のような

 

レンジフードがあるんです。

 

レンジフードのフィルターは、掃除の手間がかかる筆頭です。

 

脂ぎったいまいましい網目に、手を焼いている方も多いことでしょう。

 

でも、キッチンも年々ハイテク化が進んでいます。

 

ファンとフィルターが一体になっており、給湯トレイにお湯を入れてボタンを押すだけで、

 

ファンフィルターが自動的に回りだして、自分の汚れを落とすんです。

 

ファンも一緒に自動洗浄ということは、ファンも掃除しなくてすむということ。

 

リフォームをお考えの方は様々な機能が備わった最新機器をご検討されては

 

いかがでしょうか。!(^^)!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ